ナノインパクト

ナノインパクト

ナノインパクトは、ナノテクノロジーの分野で世界トップレベルのホソカワミクロン研究所が開発した、新しい育毛剤です。

ナノインパクトの効果について口コミは?

薄毛に悩んでいる方に質問です…

実際使っている人から効果についての口コミは、残念ながら見当たりませんでした。

ホソカワミクロン社はナノテクでオリジナリティ溢れる独自の製品を作り出しているメーカーで、化粧品の開発などもしています。ナノ技術を育毛剤に応用したナノインパクトに対して、2007年ものづくり日本大賞優秀賞に選ばれています。

ナノインパクトは、当サイトで取り上げた育毛剤の中ではまだ比較的認知度が低いので、効果のほどを良く知られていないという印象です。ですが、ナノテクの効果が期待できそうな製品ですから、今後広く認知される可能性大だと思いました。 

 

ナノインパクトの効果 口コミランキング

製品認知度      ランキング星3.gif
効果の口コミ   ランキング星3.gif
使用感      ランキング星3.gif
副作用      ランキング星4.gif
価格       ランキング星2.gif

25点満点中15点 

 

ナノインパクトの特長

ナノインパクトの特長は、今まで皮脂などに邪魔され毛根に入りにくかった育毛成分を、ナノ技術により十分浸透させることができるようになったことです。さらに、有効成分を毛根に48時間とどめておくことに成功しました。

育毛のために天然由来の抗菌、血流促進、男性ホルモン抑制物質や保湿成分をふんだんに使っています。また新鮮な状態で使用できるよう、1週間分の量をパウダーとローションを混ぜて作っていく方法をとっています。

育毛剤ナノインパクト