大正製薬リアップ

大正製薬のリアップは、発毛効果が認められているミノキシジル配合の育毛剤です。

リアップの効果についての口コミは?

一番お勧めの育毛剤メーカーを教えてください…
父の髪が増え、本当に驚いています…

26歳なのですが、M型はげでやばい状態です…

私の店に来られるお客さんの中にも、リアップを使っておられる…

現在リアップを使っているのですが、今のところなんら変化は…

24歳になりますが、だんだん髪の毛が薄くなってきました…

発毛剤リアップまたはミノキシジル含有薬の…

最近髪の毛が少なくなっています。リアップを使おうかと…

ここに来て私の友人たちにもリアップを使い始める人が…
使いはじめて4ヶ月は効果なく、毛が良く抜けて…

発売当初から反響の大きかった発毛剤ですので、認知度が高いですし効果についての口コミも本当にたくさん見つかりました。

ご紹介しているのはほんの1部です。もっともっとたくさん情報がありますので、興味のある方は探してみるとよいと思います。

リアップは、アメリカで販売されているロゲインという発毛剤と基本的に同じ成分だということです。違いは、ミノキシジルの含有量がリアップ1%、ロゲイン5%ということ。ロゲインは日本で医薬品として認められていませんので、個人輸入で手に入れるそうです。

ロゲインの効果についても口コミがありました。

私の場合、薄毛がかなり進行してから使用をはじめた…

 

リアップの効果 口コミランキング 

製品認知度      ランキング星5.gif
効果の口コミ   ランキング星4.gif
使用感      ランキング星4.gif
副作用      ランキング星1.gif
価格       ランキング星2.gif

25点満点中16点 

 

リアップの特長

リアップと他の育毛剤との大きな違いは、リアップが医薬品であり発毛剤であるということです。ミノキシジルという成分は、元は高血圧治療の薬で血管拡張作用があるものです。偶然発毛効果が認められたため、発毛剤として開発されました。

リアップやロゲインの注意点は、副作用です。かゆみやかぶれ、動悸、めまいなど報告されていますので合わないと思ったらすぐに使用を中止してください。

特に、高血圧や不整脈の方・未成年は使用不可です。必ずかかりつけの医師にご相談ください。