プロピア プログノ126シャンプー

プロピア プログノ126シャンプーは、ヘアコンタクトでおなじみのプロピアが販売している育毛シャンプーです。

プロピア プログノ126シャンプーの効果について口コミは?

私はプロピアから販売されている …
浅草キッドの水道橋博士が育毛のために使っていて…
めちゃイケの矢部っち寿司に浅草キッドが出てきました。…
シャンプーを変えてみようと思います。プログノ126…

口コミで、プログノシャンプーと三恵製薬のテタリスシャンプーとが成分が同じという情報を得たので、そちらの評判も探してみました。

アミノ酸が主成分の弱酸性のシャンプーで… 
私も教えてGooで見つけたのですが、三恵製薬のテタリスというシャンプー…

テタリスという製品は、抗がん剤治療の副作用である脱毛予防に効果があるというもので、もともと医療現場で使用されていたものだそうです。テタリスはシャンプーのほかに育毛剤もあります。

 

プロピア プログノ126シャンプーの効果 口コミランキング 

製品認知度      ランキング星4.gif    
効果の口コミ   ランキング星4.gif
使用感      ランキング星4.gif
副作用      ランキング星4.gif
価格       ランキング星3.gif

25点満点中19点 育毛シャンプー部門第2位 

 

プロピア プログノ126シャンプーの特長

プロピア プログノ126シャンプーは、アミノ酸系洗浄剤を中心にプロテインを配合した弱酸性シャンプーです。2006年浅草キッドの水道橋博士が、お笑い番組で紹介してから一気に人気が広まりました。

保存料を極力抑えているため、開封後2ヶ月以内で使い切るようにとの注意書きがあります。

現在、新製品のプロピア プログノ 126EXシャンプー 200ml が販売されています。こちらはプログノ126シャンプーをベースに、ステビア発酵エキスなどを加えてさらに頭皮を健やかに保つシャンプーです。

プロピア プログノ 126シャンプー 200ml