10代・20代の方へ 薄毛のお悩みは深刻でしょう。でも・・・

10代・20代のお若い男性の方へ

薄毛のお悩み、お辛いことと思います。同世代で薄毛に悩む友人もなく、今はおひとりで悶々とされているのでしょう。お気持ち、察するに余りあります。

口コミサイトに「死ぬほど悩んでいます…」と書かれていたりするのを見かけると、心が痛みます。容姿に関する悩みは当事者にしかわからない、切実なものです。ましてや、抜け毛の悩みは簡単な解決法がないだけに、一層深刻なものだと思います。

 

脱毛の原因のひとつに、ストレスが挙げられます。悩んで悩んでストレスを増すのはよくありません。少しでも気持ちが楽になっていただきたいと思い、恥ずかしながら我が家の主人についてお話したいと思います。

 

当サイト管理人は、薄毛の夫を持つ主婦です。主人は薄毛というより、はっきり言ってしまいましょう、ハゲです。

ちなみに、主人は母が薄毛、母方の親戚一同祖父母から叔父叔母にいたいるまで全員薄いです。主人の父はふさふさなのに・・・。

初めて知人の紹介で会ったとき主人は35歳でしたが、もう髪の毛の間から透けて頭の輪郭がはっきり確認できる状態でした。

管理人も当時いい年で人生経験を多数踏んできたので、人間は見てくれじゃないと実感していたところでした。だから、禿げていることはまったく気になりませんでした。それどころか、光り輝いて見えたんです。いえ、頭ではなく、瞳とオーラがです。

人間、惚れてしまえばこんなものです。髪の毛と女性に好かれるかどうかは、はっきり言って関係ありません。 

ある掲示板で、薄毛にお悩みのお若い男性にぜひ読んでいただきたいスレッドがありましたので、ご覧ください。>>こちら 

 

もしあなたが心底悩んでいるのに、髪のことで不用意に傷つけることを言うような人や、髪のことや外見だけで判断するような人は、あなたにとってふさわしくないのです!あなたと関わる価値のない人なのです!

逆に言えば、髪の薄い男性には、そういうことに理解があったり受け入れる度量のある女性とめぐり合える確率が高くなることかもしれません。何事もポジティブに考えませんか?

良い出会いを待つ間、どうぞご自分を内面・外見とも磨いていただきたい。ヘアスタイルについては短髪か坊主刈りを強くおすすめします。バーコード状態より断然自信があるように見えますので。サングラスをかけたり、あるいは和服なども格好いいです。ただし、紫外線には十分ご注意ください。

今はまだわからないかもしれませんが、深く悩んだことはあなたの人間としての価値を高めることにつながる、そう思って、今はとことん悩んでいただきたい。そして内面の奥深い、真のカッコいい大人の男になっていただきたいと思います。

 

さて、髪は問題ではないというのに、なぜこのような育毛剤や育毛シャンプー研究サイトを作ったのか??

それは、今小学生の長男が、確率50%で禿げるかもしれないからです!

主人のことはぜんぜんかまわないし本人も平気だからいいのですが、いざ子供のことになると心配で心配で・・・。長男は主人とそっくりだし体質も似るんじゃないかと思うと・・・将来不安です。今から育毛の予習してます。

イソフラボンとカプサイシン同時摂取のメニュー研究と、いざというときのために育毛シャンプーの研究怠りなく準備しています。

きっと、あなたのお母様も同じ気持ちのはずです。ご家族に思い切って相談してみて、まず生活習慣改善から励んでみてはいかがでしょう。それがひいては、健康な体を作ることにもなります。

育毛シャンプー・育毛剤はその次です。高価な製品を、下手をすれば一生使い続けることになるのですから、よくよく考えて納得した上でお使いください。

 

ここまでお読みくださり、本当にありがとうございました。薄毛に悩む、すべての男性に幸多からんことを心より願っております。 

 

サイト管理人より