育毛サプリメント ダブルインパクト

ダブルインパクトは、育毛に効果的という研究論文でも発表された、大豆イソフラボンと唐辛子成分カプサイシンを同時摂取する育毛サプリメントです。

ダブルインパクトの効果についての口コミは?

ダブルインパクトという、イソフラボンとカプサイシンに着目した…
雑誌でダブルインパクトのことを知り…
カプサイシン、イソブラボンの育毛について…
育毛効果があるといわれる「豆腐プラス唐辛子」または…

あとサプリも飲んでいて、ダブルインパクトと…

「唐辛子と大豆を同時に摂ると薄毛に効果がある」と人気テレビ番組で放送されたのは、2006年のことです。

以来、唐辛子+大豆の組み合わせが髪の毛にいいとの情報が広く知られるようになりました。雑誌・新聞などさまざまなメディアが効果について取り上げています。毎日の食事に気を使えない忙しい現代人に、サプリメントは手軽で便利。受けているのがわかりました。

 

ダブルインパクトの効果 口コミランキング

製品認知度      ランキング星3.gif      
効果の口コミ   ランキング星4.gif
使用感      ランキング星4.gif
副作用      ランキング星4.gif
価格       ランキング星2.gif

25点満点中17点 育毛サプリメント部門第1位 

 

ダブルインパクトの特長

ダブルインパクトは、名古屋市立大学教授・岡嶋研二教授の研究結果を基に作られています。トウガラシ成分・カプサイシンと大豆イソフラボン同時摂取により、IGF-1(インシュリン様成長因子1)という物質が作られ、毛母細胞の成長を促すというものです。

その他、ローヤルゼリーや亜鉛など、髪に良い成分も用意されています。

ダブルインパクトは、女性にも使用できますし、食品をベースにしているので基本的に安全な製品ですが、空腹時の摂取を避けること使用量を守ることなど注意が必要だということです。 

ダブルインパクト